40代のあなたは1日の美容時間はどれくらいですか? [美容]

ちょっと雑誌で気になる記事を発見したので、ご紹介。

あなたは1日の美容にかける時間はどれくらいですか?

雑誌で紹介されていた平均時間は

スキンケア23分、
メーク15分、
ヘア34分、

合計72分

というのが平均だと紹介されていました。

正直、そこまで時間をかけていられないという人のほうが
多いのかな~ってちょっと思う私。

あ、でも朝と夜のスキンケアを合わせれば、
やっぱりそれくらいになっちゃうかな^^;

こうやって振り返ってみると、けっこう時間使っているんだなって
思いますよね。

まあ私も40歳に近い年齢なので、スキンケアはしないと
ダメなので、仕方のないことなんですがね。

だからこそオールインワン化粧品など
1つでいろいろできるハイブリッドコスメを使うと
時間も短縮できるからおすすめですよっていろいろな商品が
紹介されていました。自分の肌に合う良いものがあれば、
こういったものを積極的に使いたいものですね^^


試すならやっぱりお値段が手ごろな美白化粧品トライアルセット。
みんなが試している美白化粧品トライアルセットランキング


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。