やっぱりお肌が紫外線のダメージを受けていたのね・・・ [美容]

夏の紫外線でお肌って意外とダメージを受けるんですよね。

いやね、私が20代の頃は、そういったことって、
そこまで気にならなくなっていたんですが、
30代を過ぎると、この手の肌トラブルって、けっこう気になってくるんですよ。

今年は、行きたくもない海にも行っちゃいましたしね。

紫外線対策をしたつもりですが、やはり少なからず
ダメージがあるのか、肌のくすみが気になるかな~

という状況に・・・^^;

女性誌などを見ていると、この時期はやはり紫外線による
ダメージに関する記事って多いですよね。

まあ私、それを参考にしているのですが、

やはりしっかりダメージを受けた肌をケアしないと、
あとあと大変になりそうだな~っていう記事がけっこうあります。

どんどんシワや肌のくすみが全体的に目立つようになってくる!

なんてこと書かれていると、

あ~やっぱりそうなのね・・・

と思いながら、ケアすることを決意するわけです。

正直なところ、まだ私は若い!

って思っていますよ。

でも気持ちは若くても、肌は若くはないんだな~

20代の頃とは違うんだな~

ってことを日に日に実感する私。

早めに肌トラブルをケアして、この先の人生、少しでも綺麗な肌で
そして見た目年齢が少しでも若くなるようがんばろうと日々思っています^^


美白化粧品ってかなり進化していますよね。
そんな気になる美白化粧品が意外と値段が安いお試しセットがあるので、
こういったものを試して自分の肌に合う化粧品を探す努力をするアラフォーな私です。

みんなに試されている美白化粧品お試しセットランキング!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|夏が終わると肌は老けるその真実は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。